最新記事一覧

2022.5.4 吉田うどん&残雪のくっきり富士山ツーリング!!渋滞回避編w 前日の極寒ツーリーング

一生Z乗り!

千葉のゼファー乗りのフミちゃんが実家の新潟へ帰るのに 志賀草津ルートとの行きの雪の壁を見て行くという

一生Z乗り!

2022.4.24 目指せ!!白馬村野平の一本桜ツーリング!! 今年の春はやけに桜が恋しい!? 信州

一生Z乗り!

2022.4.17 目指せ!!小川村二反田の桜ツーリング!! 先週に続き本日のツーリングの目的も桜巡

一生Z乗り!

2022.4.10 春爛漫♪高遠城址公園さくらツーリング!! この週末は全国各地気温がグングン上昇す

一生Z乗り!

2022.4.10 春爛漫♪高遠城址公園さくらツーリング!! more>>>>

一生Z乗り!

2022.3.13 妙高雪の壁&軍ちゃんツーリング!! この日の天気予報の気温は20度超え! VTR

一生Z乗り!

2022年もよろしくお願いします。 とりあえず始動しました‼︎ https://www

一生Z乗り!

nbsp;nbsp;寒〜い日になりましたね!nbsp;今、上田平地でも雪が降っています、寒いわけです

千古の滝窯 水.すい.ス~イ陶房

nbsp;nbsp;一応、暦通りの寒さになり、つじつま合わせをしてズルいと思いません?nbsp;寒暖

千古の滝窯 水.すい.ス~イ陶房

nbsp;nbsp;30年数年は忘れて居たかもnbsp;まだあったかな?って探したら健在でした。  

千古の滝窯 水.すい.ス~イ陶房

玄関上り口のおか虎の尾が、色とりどりに!(^^)!狭いながらも平和な庭・・・だ。

千古の滝窯 水.すい.ス~イ陶房

nbsp;昼夜の寒暖差が大きく庭の紅葉も見事に色づきました、自宅にて紅葉狩りnbsp;展示も中盤にな

千古の滝窯 水.すい.ス~イ陶房

nbsp;庭の紅葉も、朝夕の寒暖差に誘われるように色づき始めました。nbsp;明日から小諸の本町紙蔵

千古の滝窯 水.すい.ス~イ陶房

nbsp;nbsp;秋晴れの中窯を開ける、その瞬間に人それぞれの思いがよきる・・・nbsp;荒れても

千古の滝窯 水.すい.ス~イ陶房

nbsp;煙突から吹き出す真っ赤な炎・・・唯一撮った窯焚き風景nbsp;nbsp;今はストレス性の胃

千古の滝窯 水.すい.ス~イ陶房

nbsp;nbsp;窯詰めが済み、やれやれ┓( ̄∇ ̄;)┏nbsp;の状況の時、今思い出しても疲れた

千古の滝窯 水.すい.ス~イ陶房

nbsp;nbsp;余りの暑さに、工房に出向く気持ちも失せる。nbsp;そう言い訳を並べて半月も過ぎ

千古の滝窯 水.すい.ス~イ陶房

nbsp;nbsp;中野市の山際のトトロの様な穴窯で、窯焚きが行われていますnbsp;桜吹雪の上田か

千古の滝窯 水.すい.ス~イ陶房

nbsp;nbsp;日本列島、桜の満開便りnbsp;ウキウキ浮かれて、小布施の窯詰めが4月1日と気付

千古の滝窯 水.すい.ス~イ陶房

nbsp;nbsp;三寒四温とは良く言ったものですが、温度差や寒暖差の揺れ巾大きすぎですよね  nb

千古の滝窯 水.すい.ス~イ陶房

nbsp;nbsp;信濃毎日新聞の2月21日朝刊をめくって、何時もの「論をつなぐ  建設標  社説」

千古の滝窯 水.すい.ス~イ陶房

青空の広がる新年、今年こそ世界に「平和」の二文字が響き渡る世の中でありますよう、青空の先の先まで晴れ

千古の滝窯 水.すい.ス~イ陶房

今年も美男葛の実が成りました!(^^)!太ったまるまるの実も、ちょっと受粉不足の 小さな実も、それぞ

千古の滝窯 水.すい.ス~イ陶房

赤や黄色も、見納めかな〜と山裾を眺めながらボーとしていた(;^_^A窯出ししたままの品々が、まだ段ボ

千古の滝窯 水.すい.ス~イ陶房

10月初旬から準備を進めていた千古の滝窯恒例の窯焚きですが1週間ほど火を絶やさず焚き続けて昨日皆さん

千古の滝窯 水.すい.ス~イ陶房

nbsp;nbsp;今までに無い大型らしいnbsp;伊勢湾台風の時は子供だったけど、我が家で唯一コン

千古の滝窯 水.すい.ス~イ陶房

nbsp;nbsp;昨夜の中秋の名月は疲れて見逃した・・・寝ようと部屋に行くと煌々と明るく真上に、ま

千古の滝窯 水.すい.ス~イ陶房

2021.11.23 親ゆずりの味ラーメンツーリング!寒かった~ 今日はいい天気だが風が冷たい( ̄▽

一生Z乗り!

2021.11.21 上越といちや海鮮丼ツーリング! 明日は疾走りに行けそうだ!! 以前から海鮮丼食

一生Z乗り!

2021.11.14 ふじもと焼肉&八ヶ岳一周ツーリング!! 遡ること1週間ほど前・・・ いつもとは

一生Z乗り!

蓼科高原紅葉巡りツーリングイメージ動画です。 more>>>>

一生Z乗り!

2021.11.7 信州蓼科&もみじ湖紅葉巡りツーリング! 2日くらい前に上越組のラーメンマンの竹田

一生Z乗り!

2021.11.3 箕輪町もみじ湖&伊那たけだソースカツ丼ツーリング! 文化の日の祝日w 天気も良さ

一生Z乗り!

2021.10.31 信州北信紅葉巡り新そばツーリング! 一週間ほど前厚木の妖怪さんがテンション高め

一生Z乗り!

2021.10.24 新潟県燕三条諦め長岡ラーメンツーリング!! 信州の里山の紅葉はまだ・・・ 日曜

一生Z乗り!

デビュー作(笑) ツーレポも長いが動画も長かった~~🤣🤣 長いものに

一生Z乗り!

2021.10.16 モトブログデビュー作りw千曲ビューラインツーリング!! 土曜日までは半袖でもい

一生Z乗り!

2021.10.9 妖怪ウォッチ必殺4県またぎの富士山ツーリングwww 9/28メッセがピロ~ンとw

一生Z乗り!

2021.10.3 岐阜R41カルビ定食猪ツーリング!! 岐阜のR41号線の気持ち良さが忘れられなく

一生Z乗り!

最新エントリー