最新記事一覧

2020.2.24 県道12号芦ノ尻道祖神&青木峠ツーリング!! . 本日の天気予報は3月下旬並みの

一生Z乗り!

nbsp;nbsp;最近、薪窯で焚く良い土(今まで自分の中で気に入っていた土)が枯渇のため販売中止が

千古の滝窯 水.すい.ス~イ陶房

nbsp;nbsp;今年、家庭菜園を今までより増やした(nbsp;^^)/nbsp;私が借りてる畑は

千古の滝窯 水.すい.ス~イ陶房

nbsp;nbsp;本日6月4日より13日まで、ミニ展示を開催しております(nbsp;^^)/nbs

千古の滝窯 水.すい.ス~イ陶房

この所の程良い雨と太陽で庭の花も畑の野菜もムクムクもりもり、黒ロウバイは四月半ば頃から、もうひと月も

千古の滝窯 水.すい.ス~イ陶房

午後から降水確率は無情にも50%50%という事は降るかも知れないけどもしかしたら・・・都合のいいよ

一生Z乗り!Z-FOREVER

nbsp;nbsp;寒くて中々エンジンもかからないが、少しづつ歩み始めるnbsp;手始めにギャラリー

千古の滝窯 水.すい.ス~イ陶房

nbsp;nbsp;雪景色で迎えた新年でしたが、空気は澄み輝く太陽の恵みを受け、カエルの大笑いで今年

千古の滝窯 水.すい.ス~イ陶房

nbsp;nbsp;去年の4月にコロナ流行で暫くと思いつつ教室を閉める事にした・・・nbsp;まさか

千古の滝窯 水.すい.ス~イ陶房

nbsp;nbsp;今、小諸懐古園の紅葉が見頃・・・nbsp;そんな中、本町の紙蔵歩にてモミジを散り

千古の滝窯 水.すい.ス~イ陶房

nbsp;nbsp;待望の窯出し、ビードロがでた〜、割れた、歪んだ等々、嬉々こごもも・・・nbsp;

千古の滝窯 水.すい.ス~イ陶房

日差しが強い、日中動くと汗だくになる?季節も変わったので少々粘土の遊び場を模様替え?裏の空き地に植え

千古の滝窯 水.すい.ス~イ陶房

nbsp;nbsp;初めてスイカの苗を植えて見ましたが、畳一畳位の蔓が伸びましたが実の影すら確認出来

千古の滝窯 水.すい.ス~イ陶房

nbsp;nbsp;雨上がり庭の花を眺めたら、殆ど白い花だった

千古の滝窯 水.すい.ス~イ陶房

nbsp;nbsp;薪窯は、焚き方によって色々な変化を楽しめるのが面白いと長く続いた!(^^)!nb

千古の滝窯 水.すい.ス~イ陶房

nbsp;nbsp;やっと全員お風呂に入りました、100匹のは大変でしす(;^_^Anbsp;産みの

千古の滝窯 水.すい.ス~イ陶房

nbsp;nbsp;昨日は捨て炙り・・・窯の湿気を取り窯の中を温め本焚きがスムーズにと、少々丁寧な船

千古の滝窯 水.すい.ス~イ陶房

nbsp;nbsp;寒い、寒いと春を待つ・・nbsp;突如、初夏の様な暑さで体は戸惑う!  天と地を

千古の滝窯 水.すい.ス~イ陶房

nbsp;nbsp;カエルシリーズで味を覚えて調子に乗って、100数字の中毒症(?)虜(?)になりま

千古の滝窯 水.すい.ス~イ陶房

毎日寒いですね〜?展示スペースの片隅にストーブを背中にして、ほんの小さな作業場所を??30×90?に

千古の滝窯 水.すい.ス~イ陶房

明日は節分・・・今年は124年ぶり一日早い2月2日だそうな!(^^)!こんな長いスパンの中の一日に生

千古の滝窯 水.すい.ス~イ陶房

FXで夢をかなえるゾウ! お申し込みフォーム メールアドレス:  お名前    : 

FXで夢をかなえるゾウ! by masa-yume屋

FXで夢をかなえるゾウ! お申し込みフォーム メールアドレス: お名前:

FXで夢をかなえるゾウ! by masa-yume屋

年の初めに100匹に挑戦なんて目標立てたけれど・・・気の長い事だと少々だが怖じ気ついたり、うんざりし

千古の滝窯 水.すい.ス~イ陶房

DAISYというクラウドファンディングAIシステムへ参加して3日経過しました。 初日の勢いほどはあり

仮想通貨で夢を実現!人生一発逆転!!

ARIES FINANCIALで稼ぐ方法をお伝えします。 ARIES FINANCIALで稼ぐ方法に

仮想通貨で夢を実現!人生一発逆転!!

ARIES FINANCIALというDeFiを使って稼げるか!? 見る限りイケそうな気がする!! と

仮想通貨で夢を実現!人生一発逆転!!

今回はDAISYというクラウドファンディングAIシステムについてです。 泉忠司さんのメルマガで知った

仮想通貨で夢を実現!人生一発逆転!!

明けましておめでとう御座います(´▽`)ノ平穏な日々が戻りますよう、無事カエルに願いを込めて100体

千古の滝窯 水.すい.ス~イ陶房

nbsp;nbsp;窯出しに行かれず、一週間ほど遅れての対面ですnbsp;赤松と違い楢材nbsp;は

千古の滝窯 水.すい.ス~イ陶房

展覧会開催中にコロナ感染が急増で心配しましたが、お陰様で無事終了しました!ご来場、ありがとう御座いま

千古の滝窯 水.すい.ス~イ陶房

nbsp;nbsp;中々新型コロナも収まりません、早いもので今年も残る所一ヶ月と少しばかりとなって、

千古の滝窯 水.すい.ス~イ陶房

nbsp;nbsp;疫病を納めると言われている、妖怪「アマビエ」・・・柿の木の根元で三者会談中(^ー

千古の滝窯 水.すい.ス~イ陶房

やっと降ったと思ったら暴風雨、畑は潤ったがぬかるみの畑で入れない・・・乾くのを待ったが続けざまに雨、

千古の滝窯 水.すい.ス~イ陶房

部屋の前のソロの木に巣作りをしていた鳩、昨日巣から羽ばたき飛び立ちましたよ〜。飛び立ったとと言っても

千古の滝窯 水.すい.ス~イ陶房

nbsp;nbsp;寝ている部屋の前にソロの木がある、そこにハトが巣を作った、庭側から見たら枝葉の藪

千古の滝窯 水.すい.ス~イ陶房

60センチ超えの大物・・・海なし長野県では余程の釣り好きで無ければ手に入らない!切り身は昆布じめで塩

千古の滝窯 水.すい.ス~イ陶房

プラチナムエンジニアリング社アントンさんが言われるままにノアコインのスワップをして新ノアコイン NO

仮想通貨で夢を実現!人生一発逆転!!

nbsp;nbsp;昨日も今日も雨、梅雨ですからね、日本には季節を細かに分け風流であり生活に密着した

千古の滝窯 水.すい.ス~イ陶房

2年ほど前の仮想通貨バブルに鳴り物入りで登場したノアコイン・・・ 蓋を開けてみれば仮想通貨バブル崩壊

仮想通貨で夢を実現!人生一発逆転!!

最新エントリー